Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

スキー☆彡

こんにちは。

 

 

 

 

まわりではインフルエンザが流行っていますが、皆様体調は崩されていませんか?

 

私は今シーズンまだ風邪をひいていないので引き続き体調にはきをつけていこうと思います!

 

 

 

 

 

カキには、最近かわいい猫ベッドを見つけて購入してみたのですが、全っ然興味がなさそうで悲しいです。

 

dfhdhd

 

 

入ってよ~。。。。。(+_+)

 

 

 

気長に待つことにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2月初めに久しぶりにスキーへ行ってきました!

 

 

 

白馬五竜。

zbzb

 

 

 

本当に久しぶり過ぎて若干不安でしたが、体が覚えているのか、普通に滑れて驚きました。

 

 

お友達と♪

zbzbzb

 

shhsh

 

 

 

私の祖父は昔スキーの講師をしていて、私は小さい頃から教えられていたんです。

 

 

 

今回久しぶりに滑っていて、祖父とのスキーレッスンを思い出しました。

懐かしい思い出です。

 

 

 

とっても楽しくてまた行きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、12日には、俺のやきとり銀座9丁目店にてライブがありました。

 

 

お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

gsshs

 

クラシック、映画音楽メインのプログラム。

 

 

 

店内はいい香りでいっぱいでした♪

 

 

 

ゆーかちゃん&ゆかさんと(*^-^*)

zbzbz

 

 

 

 

 

次回は、3月28日(月)、俺の揚子江でのライブです。

 

詳細はこちら

 

 

皆様のお越し、お待ちしております。

to TOP