Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

リサイタルのお知らせ

 

 

 

こんにちは!

もうすぐ10月。今年もあっという間に過ぎていくような感覚ですね。

 

 

 

 

さて、先月ホテルニューオータニで行われた『オータニキッズランド』。

 

image1

 

image2

 

フルートの碧ちゃんとピアノの千春ちゃんでトリオで、

ディズニー、ジブリ、夜に駆ける、紅蓮華などなどたくさん演奏しました。

かわいいキッズが踊ったり手拍子をしてくれて盛り上げてくれました🌸 みんなありがとう💖

 

 

 

いろんな遊びの催しもやっていて、娘も連れて行ったのですが、とっても楽しかったようです。

 

ryul

 

tyu

 

image0 - コピー

 

バブル相撲では、ぼよ~んと倒れて凹んでいた様子。。笑

 

 

 

 

 

 

そして先日は、猫好き仲間の友達が猫を飼い始めたので会いに行ってきました🐈

 

image3

 

可愛くて可愛くて200枚くらい写真撮りまくりましたwww

 

 

 

いただいた『ふぃにゃんしぇ』

image4

 

ん??誰かに似てる??

 

image6

 

image7

 

image5

 

 

形が可愛いです😻💖

 

 

 

 

 

そして今年の9/11は、アメリカ同時多発テロから20年が経ちました。

もうそんなに経ったなんて驚きますが、今年もニューヨークでの追悼コンサートは難しいということでJAQUWAの武藤さんとオンラインコンサートで共演させていただきました。

 

image8

 

rsk

 

srk

 

ill

 

sjs

 

 

 

sg,,

 

ojio

 

ghug

 

xtu

 

dtk

 

追悼の祈りを込めて精一杯演奏させていただきました。

 

 

JAQUWAの音楽は、NHK日曜美術館 Art Scene/アートシーン のBGMでも使われたり、和楽器の箏と洋楽器を組み合わせたワールドワイドな世界観です。

CDは勿論、Apple Musicや、amazon music等でもお聴きいただけます。私も何曲かヴァイオリンで参加させていただいております。

JAQUWA

 

 

 

さて、来年ですが、1月に長野の長野市芸術館リサイタルホールと、2月に銀座の王子ホールでピアニストの神林杏子ちゃんとデュオリサイタルを開催することになりました。

ベートーヴェンの『クロイツェル・ソナタ』をメインに演奏いたします。

 

BPC長野03神林_page-0001 (1)

バトン・パスコンサート(10/1より、チケット発売開始)

 

 

 

oji

内田沙理&神林杏子 デュオリサイタル(チケット発売中)

 

*チャリティーコンサート*

経費を引いたチケット代の30%を『認定NPO法人マギーズ東京』に寄付致します。

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

to TOP