Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

リサイタルのお知らせ🎻🎹

こんばんは。

9月になりましたね。 9月4日は『クラシック音楽の日』だそうです。

「ク(9) ラシ (4)ック」

皆さん知っていましたか? 私は知りませんでした😅

 

 

さて、お知らせになるのですが、11/22(火)にルーテル市ヶ谷でリサイタルを行うことになりました。

 

2022 11.22沙理×祐輔(ルーテル)チラシ表Z-1

 

2022 11.22沙理×祐輔(ルーテル)チラシ裏-1

 

7月に、シェ・モルチェでのコンサートで共演した松田祐輔さんとのデュオリサイタルです。

 

ピアノソロ曲も含めた、幅広いプログラムを予定しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

詳細はこちら

 

♦チケット予約・申し込み♦

●tel    090-9328-7089

●e-mail    takemoto1428@gmail.com

Peatixでのご購入はこちらから

 

 

 

 

8月のお盆休みは皆様どこかお出かけしましたか?

私は家族でプールへ行ったり、

fgj

 

ro7o

 

ジャグジーが気持ち良すぎてなかなか出られませんでした😅😅

 

 

 

そして4年間あちこち一緒に過ごした愛車のカイエン君とお別れすることになり、新しいこの子を迎えてドライブへ。

 

dy

 

右ハンドルSUVから、左ハンドルセダンにガラッと変わったので初め、全然慣れなくて大変でしたが、やっと慣れてきました。。

 

ooo

 

この流れるようなクーペ風の後ろのデザインがとても気に入っています。

これからのドライブライフ、この子と楽しみたいと思います🎵

 

 

 

 

演奏では最近、ピアノの直美さんと式典での演奏が多く、

678

 

 

 

先日はカルテットでクローズドコンサート。

 

78o

 

2日間で8回公演でした🎻

 

jyt

 

ftyjty

 

mrew

 

バイオリン:岩谷優子さん

ヴィオラ:杉浦文さん

チェロ:舘良平さん、平井麻奈美さん

 

 

会場がとても素敵✨

フォトスタジオのある階があり、カルテットの宣材写真(風?)を撮っていただきました。

 

jgfy

 

ru5

 

w5y5

 

du

 

rhj

 

最後の方はグダグダ😂

 

楽しい時間をありがとうございました🌺

to TOP