Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

11月

こんばんは。

 

kkyyr

 

今年も残すところあと少し。 早くももうクリスマスムード一色ですね🎄

2022年、なんだか本当に色々あったなぁ。。。。。。

 

とはいえまだ早いですね!!

 

各種コンサートやお仕事、イベントがまだまだありますが1つ1つ丁寧に心を込めて演奏できればいいなと思います🎵

年内の公開中のコンサートです。

 

2022 11.22沙理×祐輔(ルーテル)チラシ表Z-1

 

来週の11/22㈫ 19:00-は、ルーテル市ヶ谷ホールでピアニスト松田祐輔さんとのリサイタル。

フランクのソナタをメインに演奏いたします。

 

 

 

そして、

ns

 

12/19(月) 18:15-は、新宿文化センター大ホールでオーケストラとの共演です。

私は3曲演奏いたします。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております🎶

 

 

 

 

さてここ最近イベント事が多く、うちでは娘の誕生日、遠足、運動会、バレエの発表会、ハロウィンと盛りだくさんでした。 ちょっとぐったり気味ですが。。。

 

誕生日にはディズニーランドに行ったのですが、夜にはホテルの部屋から花火〜🎆

 

ymiuk

 

花火ってなんだか特別な気分を味わえますね。

 

 

 

 

ハロウィンは皆さま仮装しましたか?

娘は昨年ウォーリーに扮しましたが今年はやっと女の子らしくベルに。

eh5

 

 

 

 

そしてハロウィン弁当、頑張りました。(細かいところはスルーで...)

ww45y

 

 

 

 

 

先日は、生徒さんに何の仮装するのか聞いたところ、『平成ギャル』(‼︎)ルーズソックスを履くと。

 

私、ルーズソックスには思い出がありまして。

私が中学生の頃、ルーズソックスが全盛期で、私たち下級生がルーズソックスを履いたら上級生に呼び出しされたり、靴を隠されたりしたのを思い出しました。

 

そのエピソードを話すと、え〜⁈怖い〜!と。

だよね笑

血眼になって絶対にルーズソックスを履かせないという謎ルール、長野?私の行ってた学校?それとも上級生?だけでしょうか。

あれは一体何だったのか、今とても気になります。。。

 

あの頃の先輩方と、もし地元でお会いしたら今となっては恥ずかしいと思われるルーズソックスを巡る争い、覚えているか聞いてみたいところです。🤣

 

 

 

 

さて、演奏では某証券会社にてクローズドコンサート。

 

素晴らしい景色を眺めながら練習✨

eh55h5

 

 

tru

 

 

毎回テーマがあるのですが、今回はピアノ、フルート、バイオリン、チェロそれぞれの超絶技巧曲でした。

 

 

 

 

 

 

その他デュオやトリオでの演奏🎉

5u

 

7u

 

rti

 

rshj

 

 

共演者の皆様ありがとうございました🌺

 

to TOP