Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

たこ焼き♪

こんにちは。

 

連休、いかがお過ごしですか?

天気の良い日が続いて気持ちが良いですね(^^)/

 

 

 

最近、引っ越しを機に、長年続けていたホットヨガからスポーツジムに変えてトレーニングしています。

 

 

ジョギング、筋トレ、プールなどなどたくさんプログラムがあって楽しんでやっているのですが、

ストイックにトレーニングしている方、筋肉ムキムキの方々に混ざると、頑張ろうという気になります!

 

 

 

 

さて、これで何を食べてもいいというわけではありませんが、(笑)

お家でたこ焼きパーティーをしました♡

 

 

 

 

たこ焼きが好きで、我が家には本格的な機械があるんです。

 

 

まずは生地と具を全部入れて、

 

 

丸くしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり♪

 

 

一応ココナッツオイルで作ってヘルシーに?しました!

できたてホカホカでおいしいです。

 

 

 

美味しくて、この作業を3回転。。。

 

また、ジムに行って反省です。

 

 

 

 

 

さて、明後日14日は、モメント汐留ガレリアコンサートに出演致します。

 

f82cbe89-s

 

 

◆日 時◆
2015年1月14日(水)

◆会 場◆
モメント汐留1階ガレリア(港区東新橋2-3-17)

◆出演◆
金山 千春(ピアノ)、内田 沙理(ヴァイオリン)

◆曲 目◆
カンタービレ/パガニーニ
シンドラーのリスト/ジョン・ウイリアムズ
懐かしい土地の思い出/チャイコフスキー
ファンタジー/ナイジェル・ヘス         他

★入場無料、入退場自由のロビーコンサートです!
ガレリアコンサートは来年1月でめでたく30回目を迎えます!★

 

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

to TOP