Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

面白アプリ

こんばんは。

今日は雨、風が強かったですね。

 

髪がボサボサな1日でした!

 

 

 

 

 

 

 

この間、友達に教えてもらった面白いアプリで遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

似顔絵風。特徴つかんでます!

 

 

トマトがけ。

ygyg

 

 

キラーン。

 

 

ytyt

 

 

イケメン様と。

 

 

kjkjk

 

 

ホラー風。

 

khkhk

 

メガネっ子。

fdfd

 

 

 

実写版。

 

mk

 

 

他にもいろいろあって、友達と大笑いしてました。 「ycon」っていうアプリなので、ぜひ遊んでみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、先日はたびたび演奏させていただいている高級時計さんのブティックでのイベントで、金山千春ちゃんと演奏してきました。

 

 

 

 

 

家が買えてしまうお値段の時計にびくびくしながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mんmn

 

毎回、イベントのテーマがあり、それに合わせた曲を何曲か演奏するのですが、今回のテーマは「F1」。

 

F1グランプリテーマ曲、T-SQUAREの 「TRUTH」をピアノとヴァイオリンで演奏しました!(^^)!

以前、車のイベントで弦楽四重奏で演奏しましたがピアノとは初でした(笑)

 

駆け抜ける感じをイメージしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日には、銀座にある「俺のイタリアンTOKYO」,「俺のフレンチTOKYO」で山下明花ちゃんと演奏でした♪

 

 

 

素敵なステージとピアノです!

 

 

 

 

イタリアン。

 

lklk

 

kjkj

 

 

 

 

 

フレンチ。

 

image

 

 

 

 

沢山のお客様でにぎわっていました。

お料理もとても美味しそうで、今度食事にいきたいなとおもいます!

 

 

 

 

明花ちゃんと♪

 

imagekjkjk

 

 

 

 

to TOP