Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

心からお見舞い申し上げます。

また悲惨な災害が起こってしまい、悲しい気持ちで一杯です。お亡くなりになった方のご冥福を祈るとともに、被災されている方々に心からお見舞いを申し上げます。

 

 

 

東日本大震災から5年、沢山の痛みと傷跡を残したまま、また震災が起こってしまいました。

崩壊した建物を見るたびに、胸が締め付けられる思いです。

 

 

どうか被害がこれ以上拡大しませんように。

 

 

心の傷は計り知れませんが

一日も早く、いつもの日常に戻れますことを信じて願っております。

 

 

私にできること、せめて募金に参加させて頂きたいと思います。

少しでも、力になれることがありますように。

to TOP