Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

桜🌸

こんばんは。

 

段々と暖かくなってきて桜がちらほら咲き始めましたね!(今日はなかなかの寒さですが。。笑)

一昨日まで長野に行ってたのですがまだ少しだけ雪が降っていました⛄

お花見が待ち遠しいです🌸

 

 

 

今月あたま、平塚で企業パーティー出演でした♪

gdg

見つめ合う泰子さんと私💛

カルテット、クインテット、歌と豪華編成✨ お久しぶりメンバーにも会えて嬉しかったです(^^♪

 

 

帰り道、インスタ映えとはこのことかというボードを見つけました。

wh

(撮影:大岩直季ww)

 

 

 

ディナークルーズでの演奏もあり、トリオで♪

hg

 

sj

綺麗な桜が咲いていました🌸

演奏中、小さな可愛いダンサーちゃんが演奏中私たちの目のまえでずーーっとくるくる回っていました♡

あれだけまわって船酔いしなかったのがすごいなと!

 

 

たのしく下船(笑)

ikk

 

 

昨日は俺のフレンチ東京。

dh

謎ポーズ。。。

 

ご案内が次回の4/3になってしまっていてすみませんでした💦

次回は4/3です!!

 

 

 

そして私事なのですが、先週末に私の祖父が他界しました。

とても元気な祖父でしたが、年明けから体調がすぐれず91歳で亡くなりました。

 

りんご園、旅館の経営、消防団団長、スキーの講師をしていたパワフルなおじーちゃんでした。

私が幼い頃から忙しかった両親に代わって子守をしてくれて、しょっちゅうイトコ達と家に遊びに行ったり、冬にはスキーを教えてくれてとても可愛がってもらいました。

火葬場への道はよく連れて行ってもらったスキー場への道で、イトコ達と車中で懐かしいね。なんて言いながらスパルタスキー講習を思い出しました。

 

棺にお別れの花を手向けながら今までの思い出が一気に溢れてきました。

最後のお別れがこんなに辛いなんて。。。

 

でも不思議とまた遊びに行ったら、そこにいて、私を呼ぶ声が聞こえてくるような気がしてなりません。

おじーちゃんとの数々の思い出は私の宝ものです。

 

もっとこうすればよかったとか、最後に会った時にもっとああすればよかったとか色々と考えてしまいますが、悔いのないように一瞬一瞬を大切に生きていきたいなと思います。

to TOP