Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

8月☀

こんにちは。

毎日すごーーく暑いですね。。

でも、プールや海に入れると思うと頑張れる気がしてきます☀

熱中症に気を付けて頑張りましょう!

 

 

 

先月、地元長野の友人の結婚式があり参列してきました♡

軽井沢だったのですが、マイナスイオンたっぷりで涼しかったです。

 

プロレスラーの友人夫婦なのですが、やはり披露宴ではプロレスが始まりました。(笑)

 

グレート☆無茶さんから試合開始のゴング鳴らし役に抜擢されました(#^.^#)

ky

いい音でした♪

私からもお祝いでヴァイオリン演奏させていただいたり、ボディービルダーの方々の筋肉眺めたり、(笑)

djy

 

ケーキがリングになってて可愛かったです(^^♪

dyk

 

幸せいっぱいの2人のお祝いができて心から嬉しかったです♡♡

 

 

 

 

実家にも行って、娘と祖父のお墓参りへ行ったりしました。

jj

お墓が高台にあって、志賀高原の景色がよく見えます。

 

 

母のロードスター買い替えのため、最後の乗車をさせてみました。(T_T)/~~~

jkj

 

 

たくさん地元の友人とも会えて充実した長野滞在でした(^^♪

東京に戻るともう、蒸し暑かったです。。。

 

 

 

 

演奏では、ケントス六本木でオールディーズナイトや、

image1t

 

hjk

 

 

 

 

去年に引き続き、STAR ISLAND🎇 夏だ~!!と実感した日でした。

kdku

 

Songちゃんとさおりさんと♪ エレキで演奏しました🎻

hkk

 

j,j

 

 

 

 

7月の俺のフレンチ🍴

俺の祭りフェアで、美味しそう~なメニューばかりが並んでいました。

image6

 

image7

 

お客様と📷

image5

 

 

 

 

そして昨日はコルティーレ茅ケ崎で夏のチャペルコンサート⛪

美しい響きです。。。

 

image3

 

Wieniawskiの華麗なるポロネーズを演奏しましたが、弾いていて最高に気持ちが良いです!

 

image4

 

こちらのチャペルを含めた平安グループ50周年アニバーサリーで、コンサート、フラワーアレンジメント、ビュッフェなどが開催された盛大なイベントでした。

 

パイプオルガン、ピアノ、ソプラノ、バイオリン、サックス、トランペットの皆様と📷

image1

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にきをつけて夏を楽しみましょう☀

to TOP