Sally's Blog

ヴァイオリニスト内田沙理が日々感じることを綴る

夏!

こんばんは。

 

 

 

毎日、信じられないほどの暑さですね!

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね(*_*)

 

 

 

 

 

さて、昨日は茅ヶ崎のコルティーレ茅ヶ崎でチャペルコンサートでした。

 

 

dgg

 

 

 

いつ見ても素敵です。

音響も素晴らしい!!

 

 

 

 

 

季節ごとにここのチャペルではコンサートが開かれますが、今回はクラシックだけでなくジャズもプログラムに入れ、初共演の方々とご一緒させていただきました(^^♪

 

 

 

っつt

 

ジャズの演奏では、なかなかチャペルでジャズを聴く機会がないのでとても新鮮でしたが、やっぱりジャズを聴くと心地よくてお酒が飲みたくなります(笑)

 

ソプラノの大門さんの演奏、トスカ「歌に生き、恋に生き」は、素晴らしすぎて鳥肌&涙が出そうなほど感動しました。

 

 

共演させていただいた皆様とまたご一緒できる日を楽しみにしています♪

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

出演:

大門泰子(ソプラノ)

中西真一(サクソフォーン)

鳥越雅子(オルガン)

平山卓真(トランペット)

斎藤草平(ウッドベース)

内田沙理(ヴァイオリン)

 

 

 

 

 

 

 

そして先週は早速夏を満喫しよう!ということで白浜海岸へ行ってきました♡

 

 

いぇいぇy

 

 

 

ここはとってもきれいな海の色をしていて大好きな海岸の1つです。

 

dgdgdg

 

image.jpegdsdsd

 

 

お天気も最高によく、平日だったのでそれほど混んでいなくてラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

日焼け止めの塗りが甘く、結構焼けてしまいました(+_+)

 

りっり

 

 

image

 

 

hlhlhl

 

 

gkgk

 

 

 

 

 

久しぶりのバナナボートにも乗りましたが、運転手さん激しすぎ&同乗者に何度も突き落とされバナナボート恐怖症になりました(笑)

 

 

また夏が終わるまでに海にいきたいなあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の8月1日のコンサート、お陰様で満席になり、キャンセル待ちとなりました。

ご予約いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

ご一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

 

zx

 

【日時】

 

2015年8月1日(土)   17:00~ (16:00開場)

メロディーライン

ザ・プリンスパークタワー東京アクセス

 

 

【演奏予定曲】

 

第一部

♪珠玉のクラシック名曲

 

第二部

♪メンバーによるアンサンブル

♪ディズニーメドレー

 

 

出演:

ソプラノ 小出京子

テノール 水船桂太郎

アコーディオン 若林充

ピアノ 金山千春

チューバ 黛拓朗

サクソフォーン 上野悠

パーカッション 三崎大輔

チェロ 大岩直季

ヴァイオリン 後藤薫子

ヴァイオリン 内田沙理

 

【料金】

¥4500  フリードリンク付き(ビール、ワイン、ソフトドリンク等、飲み放題)

 

 

to TOP