ジェネリーノ×プジョー フレンチパーティー
こんばんは。
あっという間に6月ですね!
4月から毎週日曜日の11:45 – 12:54にTBSで放送されている【アッコにおまかせ!】のエンディングテーマとして私たちDANCE CLASSICSのPVが流れているのですが、6月から新バージョンPVになりました(^^♪
ぜひチェックしてみてください♡
さて、先日は、楽しみにしていた、【ジェネリーノ×プジョー大人女子のフレンチパーティー】に、ご招待いただき、プジョーディーラーへお邪魔させていただきました。
美しいプジョーの車たちに囲まれて、フランスにまつわるお話や音楽を、素晴らしいお料理、ワインなどと共に楽しめるパーティーでした。
お話は、日仏芸術文化協会理事長の谷口恵津子さんによるフランスの文化や暮らし、美しさ、そしてカンヌ映画祭のことなど興味深いお話を伺うことができました。
音楽は、歌手の大西亜里さんと、ピアニストの鈴木夕里さんのデュオでの演奏。
フランスにちなんだ曲や、プジョーのオリジナルソングが聞けちゃいました!
フランスって音楽もおしゃれですよね。
ワインをいただきながら、素敵な歌声とピアノの音色。。
とっても贅沢な時間でした。
そして
お料理♡
色合いが素敵です。
シャンパン♪
皆さんと。
皆さん車が好きな方ばかりで、それぞれ今乗っている車や、プジョーの話で盛り上がりました。
そして、1週間プジョーの乗ってみたい車をお貸しくださるとのことで、私が選んだのはこちら。
プジョーのスポーツクーペ
PEUGEOT RCZ
この美しさ!!
街で見かけるたびに乗ってみたいな~と思っていました。
RCZと一緒に。
マネージャーの小栗さんと。
たまたま私の服と小栗さんのネクタイの色がバッチリ合っています(笑)
フランス車は、シトロエンC2に2年ほど乗っていましたがプジョーは初です。
かわいいライオンのエンブレムといい、なんといってもスタイリッシュ!
そして高速道路での運転がとても楽しい車だと思いました。スピードを直に感じます。
ドライブ中に同じRCZを発見すると嬉しくて追いかけて運転してしまいます(^_^;)
今はアルファロメオ159TIに乗っているのですが、セレスピードの乗り方になってしまっていて頭の切り替えが必要でした(笑)
毎日、お仕事場やお買い物などに運転していますが乗り味、ハンドリングの違いがとても新鮮で楽しいです。
先日は朝ごはんを食べに行きがてら、海へドライブへ。
この特徴的な曲線の屋根が好き♡
とってもお天気がいい朝でした♪
私にとって、車はペットというか家族の一員のような存在です。
期間限定ですが、もうすでに愛着が湧いてきています。。。。
あと少しですがいろいろな場所へドライブに行きたいと思います。
今夜はこの子とオペラシティーへ行ってきます♡
お引越し
こんにちは。
最近は真夏日が続いていますね。
私は先月末に、またお引越しをしました。
前のお引っ越しから、なんと8か月後!
新居での生活が始まりましたが今は、大量の荷物の荷解きにとってもとっても苦労しております。。。。
早く終わりますように。。(/_;)
さて、昨日はお仕事合間にみんなでイクスピアリにある、カフェ・カイラへ♪
すごいボリュームのパンケーキ!
パンケーキブームに乗り切れていない私でしたが、初パンケーキ、美味しかったです(#^.^#)
別日には千春ちゃんと、高級時計屋さんのブティックパーティーで演奏したり、
美味しそうなワイン~♪
素敵な雰囲気の銀行倶楽部で演奏したり。
また来月、再来月といろいろコンサートがあるので、追ってご案内させていただきます(^^♪
さて、、、これからまた荷解き頑張ります!!
GW
こんにちは。
GWに入りましたね♪
いいお天気で気持ちが良いです(#^.^#)
今朝は録りためていた海外ドラマを見ていました。
最近のお気に入りは、『Empire エンパイア』
大好きな俳優テレンス・ハワード様目当てでしたが面白い!
ストーリーは、ゲットーからラップで成り上がり、米音楽業界の実力者となったルシウス・ライオンと彼率いるエンパイア社を中心に、野心、陰謀、家族愛から、ヒップホップ界に根強い同性愛への偏見など、音楽業界の表と裏をリアルに描いたお話。
コートニー・ラブやナオミキャンベルも出演していて、お美しいかぎりです♡♡
劇中音楽がすごくよくて、全部ダウンロードしてしまいました。(笑)
さて、先日は音楽仲間と、BBQに出かけました。
豪華にリムジンで♪
締めにはこんなにすてきなケーキを!
感動☆☆
そして演奏では、ピアノトリオで西麻布のワインバー「ゴブリン」の7周年記念で演奏したり、
大きなお肉♪
とっても美味しかったです。
ヒルトン東京ベイでのビジネスパートナーパーティーで、こんな豪華な編成で演奏したり、
ハープが3台!
クリスタルピアノと♪
素敵なメンバーのみんなと演奏させていただきました♪
GW、私はお仕事ですが、元気に演奏して過ごします!
皆様も楽しいGWをお過ごしください!(^^)!
面白アプリ
こんばんは。
今日は雨、風が強かったですね。
髪がボサボサな1日でした!
この間、友達に教えてもらった面白いアプリで遊んでみました。
似顔絵風。特徴つかんでます!
トマトがけ。
キラーン。
イケメン様と。
ホラー風。
メガネっ子。
実写版。
他にもいろいろあって、友達と大笑いしてました。 「ycon」っていうアプリなので、ぜひ遊んでみてください(^^♪
さて、先日はたびたび演奏させていただいている高級時計さんのブティックでのイベントで、金山千春ちゃんと演奏してきました。
家が買えてしまうお値段の時計にびくびくしながら(笑)
毎回、イベントのテーマがあり、それに合わせた曲を何曲か演奏するのですが、今回のテーマは「F1」。
F1グランプリテーマ曲、T-SQUAREの 「TRUTH」をピアノとヴァイオリンで演奏しました!(^^)!
以前、車のイベントで弦楽四重奏で演奏しましたがピアノとは初でした(笑)
駆け抜ける感じをイメージしてみました。
土曜日には、銀座にある「俺のイタリアンTOKYO」,「俺のフレンチTOKYO」で山下明花ちゃんと演奏でした♪
素敵なステージとピアノです!
イタリアン。
フレンチ。
沢山のお客様でにぎわっていました。
お料理もとても美味しそうで、今度食事にいきたいなとおもいます!
明花ちゃんと♪
お天気♪
こんばんわ。
2日間降り続いた雨も止んで天気が良い一日でしたね♪
ドライブがてら木更津のアウトレットへ行ってきました(^^♪
アクアラインもすいすいでした。
平日によく行くのですが、土日、祝日に比べてものすごく空いているんです!!
4、5時間歩き回って買い物してへとへとですが充実なお買い物DAYでした。
戦利品たち♡
へとへとでしたが、ディナーにたこ焼きを作りました。
さて、先日の演奏風景。
茨城のゴルフクラブ「イーグルポイント」の開場10周年記念コンペでの演奏へ行ってきました。
こんなにかわいい2匹がお出迎え♡
白ラブのバーディーちゃん。
黒ラブのイーグルちゃん。
なんて可愛いんだー!!
そして、リハーサル。
パーティー中。
外もとても気持ちが良かったのでみんなで戯れました(^^♪
こんな素敵な場所でゴルフができたらいいなあと思います!
別日は、ピアニスト山下明花ちゃんと、白寿ホールにて、白寿様のイベント演奏でした。
素敵なホールです。
白寿生科学研究所の電位治療器・ヘルストロンが楽屋にあり、使わせていただきました♪
ずっと座っていたかったです(笑)
クラシックから昭和歌謡メドレーまで演奏させていただきました。
終演後に。
お客様ともお話ができ楽しい時間でした!
次回、4月18日のランチタイムに2人で演奏します。
【演奏】
内田沙理 ヴァイオリン
山下明花 ピアノ
俺のイタリアン Tokyo 13:40~14:00
俺のフレンチ Tokyo 14:05~14:25
皆様のお越し、お待ちしております♪
そして、先日のリサイタルの様子の一部がyou tubeにupされました。
もしよろしければぜひご覧いただければ幸いです。
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/blueinc0580/sally-uchida.com/public_html/wp-content/themes/sally-uchida/blog.php on line 132
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/blueinc0580/sally-uchida.com/public_html/wp-content/themes/sally-uchida/blog.php on line 132



















































